エンジニアリングにはほど遠い

iPhoneアプリとかサイトとかをつくっていくブログです。

新作iPhoneアプリ「関ヶ原将棋Online」本日リリースしました。

去年の年末からつくっていたんですがようやく完成しました。

「関ヶ原将棋Online」

自由に将棋の駒を編成して対局するという将棋です。
オンライン対戦可能で、マッチングしたときの相手のチーム編成が発表されるのですが、その時のドキドキ感がなかなかたまんないです。

僕自身もどういう編成が一番強いのかぜんぜんわからないので未知数なんですが、そこを考えるのが楽しいゲームだと思ってます。

詳しくはCM動画を見て頂ければ、と思います。

まったく新しい将棋を体験してみてください!