エンジニアリングにはほど遠い

iPhoneアプリとかサイトとかをつくっていくブログです。

ブログ、はじめました

iPhone制作日記的な感じで初めてみようと思います。

iPhoneアプリ制作を始めたのは2011年4月からで、まだまだど素人です。まったり勉強していこうと思います。

大学のとき、3年生の夏まで授業に一切出てなかったんですけど、そこから「単位習得ブログ」というのを始めて、そのおかげで単位がとれて卒業できたのを思い出します。
その時のような感じでまったりやってみようと思います。


ニコニコ生放送で制作生放送をやっているのでよかったら見に来て下さい。
ブログの記事にもそのアーカイブを貼っていこうと思っています。

生放送コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co329181